ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 鉄道マラソン8が始まっています!

 f:id:ochaochaho:20180504210153p:plain

Megapolis 鉄道マラソンⅧが始まっています!

 

Megapolis人気企画の鉄道マラソンが始まっています!
 
魔の70,000ポイントグループに入れられた前回と同様、大苦戦の予感がするこの鉄道マラソン8・・・・・・・・・・・・。
 
このマラソンを勝ち抜くために一番の問題が・・・・・・。 
 
ゴールデンウィーク中に一日4回クリックとか無理ですから!!!!

 

無理と言ったら無理です。どうしようもありません。

やったところで限界があるので、とりあえず今回は1日3回でどこまで戦えるのかをテーマに頑張ります。

 

現在の状況はこちら。

f:id:ochaochaho:20180504210617p:plain

 
現在、3位! と喜んではいられません。このあと数時間もすればどうせ後続車に抜かれると思うとさすがにあきらめモード。
 
 
いやはや、皆さん。
もう残り数日ではありますが、楽しいゴールデンウィークをお送りください。

 

 

 おまけ:軍拡結果発表

 

 

前回の軍拡は2位でした!

f:id:ochaochaho:20180504211117p:plain

 

軍拡はなんとなくやるべきことが固まってきて、あまり工夫の余地がないところがきつい。コンテスト終了前30分間放置していたら1位の方に逆転されたのですが、まぁ仕方のないところです。 

 

簡単ですが!

 
 
(終わり)

 

 

 

 

hisokani.hatenablog.com

 

 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます