ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ドライフラワーに凝ってまして。

最近ドライフラワーに凝ってまして。 最近、お金のかからない趣味としてドライフラワーを作っています。 どなたかからもらった花束だとか、近所のお花屋さんで購入したお高くない花を次から次へとドライフラワーに。意外と簡単にできちゃうのでおすすめです…

Megapolis 「氷結地区」が始まりました!

Megapolisで期間限定のコンテスト「氷結地区」が始まりました! Megapolisで期間限定のコンテストが始まりました。今回は「氷結地区」! クリスマスムード満点の氷結地区でコンテストやらクエストやらをこなしていくおなじみのコンテストなのですが・・・・・・。 …

Megapolis 「州へようこそ」補足

Megapolis「州へようこそ」補足 えー、州へようこそスタートから一夜明け。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて補足です。 海上輸送センターで手に入る資産たち。一体何に使うのか疑問に思っていましたが・・・・・・。 建築材料、仕上材料、造景材料と三種類の…

Megapolis 緊急!「州へようこそ」って何?

Megapolis 緊急!「州へようこそ」って何? 朝起きると。 これまでとは違う世界からの招待状が届いていました・・・・・・。 「州へようこそ」って何ですかーーーー??? 慌てて撮影したスクリーンショット。 こんな風に突然他のプレイヤーと協力しろと言われても…

Megapolis 「鉄道マラソンⅩ」始まってます!

Megapolisコンテスト「鉄道マラソンⅩ」始まってます! コンテストが終わるやいなや始まった鉄道マラソンⅩ! 鉄道マラソンはMegapolisプレイヤーの間でも人気のあるコンテストなだけあって、 参加している人たちが圧倒的に多い感じがしますね。 皆さんから「…

Megapolis コンテスト「素晴らしきインド」が始まりました!

Megapolisコンテスト「素晴らしきインド」が始まりました! Megapolisで期間限定のコンテストが始まりました。今回は「素晴らしきインド」! 建物を建てて、アイテムをゲットしてそれをポイントに交換していくというおなじみのコンテストですが、このコンテ…