ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Megapolis コンテスト 「鉄道マラソンⅥ」 が始まっています!

Megapolisコンテスト 「鉄道マラソンⅥ」が始まっています! Megapolisで期間限定のコンテストが始まっています。今回は「鉄道マラソンⅥ」! 私は二回目の鉄道系のコンテストなんですが、コンテストに気づいてまもなく、私は愕然としました・・・・・・。 私・・・・・・・…

TOJ2017京都ステージに行ってきました!

TOJ 京都ステージに行ってきました! ゲームばっかりというのもアレなので、趣味のイベントレポもアップしたいと思います。 5月22日京都府南部の京田辺市、精華町で行われました自転車ロードレースTOJ(ツアーオブジャパン)京都ステージに行ってきましたー…

Megapolis 「軍拡クエストⅩ」結果報告

Megapolis 「軍拡クエストⅩ」結果報告 Megapolisで行われていた「軍拡クエストⅩ」コンテストですが、皆さんいかがだったでしょうか。 私は、何と! 1位になりましたー! ありがとうございまーす!! 実際今回のコンテストは1位に立ってから誰にも首位を明け…

Megapolis コンテスト「軍拡競争Ⅹ」が始まっています。

Megapolisコンテスト「軍拡競争Ⅹ」 またもや始まりましたMegapolisで期間限定のコンテスト「軍拡競争Ⅹ」! 軍事施設を活用してのポイント集めでおなじみ(と言いつつ私はまだ2回目)ですが、今回はコンテスト前に特殊な建物を建てたらボーナスがあるよとのイ…

Megapolis コンテスト「ナイルの真珠」結果報告!

Megapolis 「ナイルの真珠」結果報告 Megapolisで行われていた「ナイルの真珠」コンテスト! エジプト風のアイテムを作成してそのポイントを競うというコンテストでしたが、当初の目標ポイント6500に向かってコツコツとポイントを集めたところ。なんと! な…