ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Megapolis コンテスト 「鉄道マラソンⅦ」 が始まっています!

Megapolisコンテスト 「鉄道マラソンⅦ」が始まっています! Megapolisで期間限定のコンテスト「鉄道マラソンⅦ」が始まっています! ふふ・・・・・・ふふふふふ。 よっしゃーーーーー! この日を二か月間待っていましたよ。 前回は力及ばず、全く歯が立たなかった…

Megapolis 「謎めいた中世」反省会

Megapolis 「謎めいた中世」反省会 Megapolisで行われていた「謎めいた中世」コンテスト! 途中でいきなり2倍ボーナス期間が始まったり、強敵に差を広げられたりしてスリルを味わったこのコンテストですが・・・・・なんと! なんと! 1位になりましたー! やった…

Megapolis コンテスト「謎めいた中世」が始まっています!

Megapolisコンテスト 「謎めいた中世」が始まっています! Megapolisで期間限定のコンテストが始まりました。今回は「謎めいた中世」! 中世のアイテムを作成してポイントを獲得するおなじみのシステムです。 前回のコンテスト「ナイルの真珠」で1位を獲得し…

Megapolisを始めて4か月が経ちました

Megapolisを始めて4か月が経ちました! 箱庭ゲームがやりたいと思い立ち始めたMegapolis! 毎日コツコツとクエストなどをこなしていく日々を送ってきましたが、 最近とうとう120日を突破しました! 120日目のギフトを受け取る私。 このブログを始めてからも…

Megapolis「軍拡競争Ⅺ」結果報告

Megapolisコンテスト 「軍拡競争Ⅺ」結果報告 昨日まで行われていた「軍拡クエストⅪ」コンテストですが、皆さんいかがだったでしょうか。 私は、何と! またもや! 1位になりましたー! ありがとうございまーす!! 軍拡競争は、軍事施設を使って戦車や戦闘機…