ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 「鉄道マラソンⅩ」始まってます!

 

Megapolisコンテスト「鉄道マラソンⅩ」始まってます!
 
 
コンテストが終わるやいなや始まった鉄道マラソンⅩ!
鉄道マラソンはMegapolisプレイヤーの間でも人気のあるコンテストなだけあって、
参加している人たちが圧倒的に多い感じがしますね。
皆さんから「待ってたぞ!」といった喜びが伝わってくるのは気のせいでしょうか。
 
このコンテストで一番の気がかりなのがどのグループに入れられるのか、という点ですが、
コンテスト開始数時間後のポイント表を見てみますと・・・・・・。
 
 
コンテスト開始2時間後? ぐらいの表。

かなり同レベルのポイントでそろっていますよね。
今まで国際ターミナルのレベルがぁーとかうだうだと考えていましたが、
国際線から送り出される列車の総人数が基準になっている気がしてきました。
 
その証拠として、いくらかの隣人さんの街にお邪魔してみましたが、
国際ターミナルのレベルはまちまちでした。
 
 
土曜日午後現在はこんな感じ。

1位を走っている私。いまのところは。
 
ここまでは真面目に1日4クリックシステムを採用していますが、
そろそろ無理・・・・・・。さぼりたい・・・・・・。
遊びたい・・・・・・。と邪念が襲ってきます。
 
でもさぼると下の人に追い抜かれるなぁ・・・・・・。
努力の人に勝利ありの鉄道マラソン、悩むところです。
 
 
おまけ 先の素晴らしきインドの結果報告
 
 
 
前回の素晴らしきインドは・・・・・・1位でした!
 

 
 
終結果表

途中すべてのポイントを交換してしまい、もう抜かれたら抜かれたでしょうがないやと
放置していましたが、まさかの僅差での勝利。
2位の人あと850ポイントくらいで逆転だったんですねー。ラッキーでした☆
 
 
懸案事項の建物は・・・・・・。

あんまりかわいくないなぁ・・・・・・。がっかり。
こういうコンテストで使用した建物だとか、宝箱から出てくる建物だとかが好みじゃないと始末に困ります。
 
 
ではでは最後まで走りぬきましょう☆
 
 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます