ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis ロシアの伝統 2倍ボーナス始まりました!

 

Megapolisコンテスト「ロシアの伝統」

限定2倍ボーナス始まりました!

 
 
予想通り始まっちゃいましたね、2倍ボーナス期間!
 急遽ブログアップします。

 
前回のコンテストではこの告知のスクショを撮り忘れ、一体どういうお知らせだったのか振り返ることができなかったのですが、今回はきっちり撮影しましたよ!
 
「急いでね。期間限定のオファーだよ」
 という言葉が不気味ですね・・・・・・。むむむ。
 
しかし住民たちよ、君たちは一体何を懇願しているのか・・・・・・。
ポイント2倍になれば住民たちが喜ぶ何かが待っているのでしょうか。
謎ですね、謎。
 
 
2倍ボーナスに戻ります。
コンテストボードをチェックするとライバルさんたちも少しずつ正体を晒して上位のメンツが入れ替わっている様子。この現状を見るにとりあえず、少しは注文を完了しておく方がいいのかなぁと思ったり。
 
 
これって限定24時間なんでしょうか? 2倍は明日の夜20時までか、それとも突如終わっちゃうのかな。
あああ、どうしよう・・・・・・と迷う日曜日の夜でした。
 
 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます