ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 「氷結地区」結果報告

 

Megapolis コンテスト「氷結地区」結果報告!

 
 
あけましておめでとうございます。
2018年の幕開けを挟んで行われたコンテスト「氷結地区」ですが、
結果は・・・・・・。
 
 
 
2位でした!!
 

 
 
年末年始はなかなかログインできる暇がなく、もうコンテストは無理かなぁと半ばあきらめかけていましたが、
最後の一日必死に稼いでの2位です! 
 
 
ラスト1日クリックをしまくった結果がこちら。

1位の人にはどうしても追いつけませんでしたが、何とか2位に滑り込み。
シルバーのツリーが欲しかったので満足です。
 
 
欲しかったツリーを飾ってはみたのですが・・・・・・。

イマイチ、統一感のない感じ。
せっかくのかわいいツリー、もっと素敵に配置したいものです・・・・・・。
 
 
あんまりやる気の出なかった3週連続企画ですが、駅や建物はたくさんもらえてホクホク。
 
 
ということで、今年もよろしくおねがいします。
 
 
 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます