ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 「アジアの龍コンテスト」追記

 
アジアの龍コンテスト 報酬に続きがあった!
 
 
締め切り間近になって参りました「アジアの龍」コンテスト。
 
どうせ締め切り間際にならないと、高い注文をたくさん作ることはできないしと
ブログを書いてからこれまでコンテスト注文を放置していた私も、
「コンテストポイント2倍ボーナスキャンペーン」のお知らせを見て、
ようやく重い腰をあげることに。
 
 
とりあえず、一番上の注文を二つ変換し1100ポイントを獲得したところ
 
驚愕の事実が!!
 
 
なんと、報酬は840ポイントが上限ではありませんでした!
 

f:id:ochaochaho:20170322185309p:image

ポイント840(建築証明書×1)の続きに出てきた報酬に愕然とする私。上には上があるもんですね・・・・・・。
 
 
最初からあまりに高い頂上を見せつけられると登る気にならないという低レベルプレイヤーのやる気を削がないための策かもしれませんが
 
しかし、こんなに上があるとは知らなかったのでびっくりです!
 
(それとも私が気づいてなかっただけなんでしょうか・・・・・・。
あまりに膨大な数値のポイントを突き付けられて、
口をあんぐりさせるほかありませんでした)
 
 
 
最終的な報酬はこちら!
 
 
ということで、もうコンテスト締め切りまで1日はありませんが、
最終報酬はこちら。
 

f:id:ochaochaho:20170322185316p:image

  

f:id:ochaochaho:20170322185312p:image

  

f:id:ochaochaho:20170322185319p:image

 
 
          30P    コイン30,000
75P      領域拡大条例×10
280P    コイン100,000
840P        建築証明書(材料10個分)×1
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー低レベルの壁
2300P   コイン150,000
7200P   龍虎の塔×1
13000P   建築証明書(材料20個分)×1
20000P   コイン200,000
27500P   崇聖寺三塔×1
35000P   建築証明書(材料50個分)×1
 
 
 
以上、驚きとともにお知らせします。
今回が初めてのコンテスト参加でしたが、いやぁいろいろ勉強になりましたねー。
 
最初は困難に感じていた840Pもいざ実際に集めてみると(ボーナス2倍というのもありましたし)到達は難しくなかったです。
コインの貯まり具合や、建設地があるかどうかの事情はあるでしょうが、
建築証明書(材料10個分)×1がもらえるなら、低レベルプレイヤーにもやる価値がありますよね。
 
 
それにしても、最高ランクの35000Pなんてどうやったら稼げるのかしら・・・・・・。
 
 
ひどく深い沼の入り口に立っているような感覚になったことをお伝えして、
今日の日記はおしまいにしたいと思います。