ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 緊急! ゲリラ2倍ボーナスなんて大嫌い。

 
 

Megapolis緊急! ゲリラ2倍ボーナスなんて大嫌い。
 
 
私としたことが、うっかりしておりました。
コンテスト残り2日を切ればいつ2倍ボーナスが来てもおかしくないのに、
それを知りながらぼーっとログインし、
ぼーっとコンテストのアイテム回収をし、
ぼーっとネットサーフィンなどをして楽しんでいたところ、
なんと、なんと! 気付けば!
 
 
ゲリラ2倍ボーナスの残り時間がわずか18分!!
 
 

 

し、しまったーーーーーー!
2倍ボーナスが来ていることに気づかなかったなんて、私のバカバカバカバカ。
一体、このうっかり癖はいつになったら治るのか。
 
証拠の画像がこちら!

 
慌てて撮ったスクショ。
私に残された時間はわずか18分23秒。ぐずぐずしてはいられません。
 
せっせせっせと注文票をクリックするも、大量の注文をこなすのに時間がかかり
イムリミットに間に合うのかと焦るばかり。
注文をクリックするとできるいつものタイムラグが、今夜はやけに憎らしいです。
 
しかし前回の経験を踏まえると、私の2倍ボーナスはこの2回目をもって終了するので
このわずかな時間でできる限りのポイントを稼ぐほかありません。
 
 
そして、すべてのアイテムをポイントに交換したところ・・・・・・。
残り時間、
 
わずか、3分58秒!
 
 

 
はー、しかしなんとか間に合って良かった良かった。
焦りに焦りましたが、本当にほっとしました。
 
いやー、今後はこの方式が主流になってくるようなので、2倍ボーナスがいつきても良いように火曜日の夜から水曜にかけては注意が必要ですね。
ちゃんと時間の余裕があるときにログインしたいものです。
 
それにしても煩わされるばかりのこのゲリラ2倍ボーナス方式ってば
 
 
大嫌い!!!!
 
 
と思った夜のつぶやきでした。
 
 
 
(終わり)
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます