ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 緊急! ゲリラ2倍ボーナス 2回目が来ました!!

 

Megapolis緊急! ゲリラ2倍ボーナス 2回目が来ました!!
 
 
なんとなんと、大変です!
今回のゲリラ2倍ボーナス。このコンテスト期間中は一回こっきりだと高をくくって、ぼんやり最終日を待っていたところなんと!
 
今夜 2度目のゲリラ2倍ボーナスが来ちゃいました!!
 
うーん。これは、今回で2倍ボーナス終わりだよってことなんでしょうか。
全く、何の前触れもなく始まっただけに、どうすればいいのか迷う迷う。
なんてことをしてくれるんだ、運営さんよぉ。
 
最終日に2倍が来るのか来ないのか。
はっきりした答えが分かるはずもなく、念のため取り急ぎ今ある在庫分だけポイント交換しました。が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
なんだか、負けた気分っ!!!
 

 
計算表まで作って在庫管理していた私の立場はどうなるんですか、ホント。
最適化を計算できないまま(そんな大げさなことでもないですが・・・・・・)取り急ぎやたらめったらにほぼすべての在庫をポイントに交換しちゃいました。
これで最終日にも2倍が来たら、ちょっとした詐欺にあった気分です。
 
 
州の皆さんはどう思っているのか――――。
ちなみに、この件に関して何か会話をしてないかなーとチャットを覗いてはみましたが、相変わらずギフトのやり取りと州の街の再建リクエストの案内のみで、今回のコンテストの2倍の話などは上がってないようでした。うーむ。
 
 
しかし、コンテスト残り1日と20時間くらいですか。
この間もアイテムは溜まり続けるのですから、最終日もボーナスタイムが来てもらった方が助かるには助かるんですよね。
 
はー、2018年早々Megapolis運営さんに翻弄されるなぁ・・・・・・。
 
と、ぐったりした夜のひとときでした。

 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます