ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Megapolis 「鉄道マラソンⅨ」始まっちゃいました!

 

Megapolisコンテスト「鉄道マラソンⅨ」始まっちゃいました!

 
 
なんとなんと、始まっちゃいました。「鉄道マラソンⅨ」!
あれ? おかしいな。鉄道マラソンが回ってくる周期が早くないですか?
予想外の鉄道マラソンの出現に完全に意表を突かれ、そして相変わらず出遅れてにっちもさっちもいかず。。。
 
 
とりあえず現在の状況は下の通りですが、ご覧の通り完全に遅れてるーーーーー。

 
現在の私の位置は4位です・・・・・・。いやー、ライバルさんたちが強いです、やばい。
グループもなぜかメガバック×100のグループに入れられてしまって、
どう頑張っても追いつけない感がひしひしと迫ってきます。
 
 
取り急ぎ、5本のうちの国際線の列車のうち1本を二段階アップグレードしてみましたが。

 
出世魚のごとくレベルが上がる列車たち。
 
ジェットエンジン(4600)」→「タービン列車(6100)」→「アロー列車(8700)」
 
 
とアップグレードしてみましたが、これ1本のみなので正に焼け石に水。
全くライバルさんに追いつけません。
 
 
しかし何といっても追いつけない最大の理由がこちら。
 
「1日4回、6時間ごとクリックシステム」 挫折!
 
 
はい、そうですよ。
ついついスケジュール通りにクリックをし忘れて、この体たらくなんですよ。
全然あきまへん。。
 
いやー、火力よりも努力をモットーにここまでは頑張ってきましたが、
今回はさすがに無理そうかなあ。くーー。
 
いや、あきらめちゃだめだ。自分!
明日こそ、1日に4クリックするぞ。オー!!!
 
 
国内線の集客だけは十分に準備できているので、
まずは国際列車をアップグレードしつつ、なんとか3位入賞を目指して頑張ります!
 
 
 
おまけ 先の軍拡競争の結果報告
 
 
そうそう、軍拡競争のご報告ができていませんでした。
 
前回の軍拡競争は・・・・・・1位でしたーーーー!
 

 
 
軍事称号レベルが上がるにつれ、軍事施設の数なども増えて行きますが、
施設はできるだけアップグレードしておいた方が良さそうですね。
 
最後は特別注文砲を撃ちまくって逆転に成功!
簡単ですが、これにて。
 
 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます