ひそかにブログ

ひそかにひっそりと日常のあれこれについて綴ります。

Lv34になりました。

 
レベル34になりました!
 
 
空いた時間にぽちぽちとクリックしながらのんびり進めているMegapolisですが、レベル34に到達したので欲しかった建物を建てました!
 
スペイン風車
 

f:id:ochaochaho:20170321203546p:image

 
隣人の街など訪ねると美しい建物が建ってたりして、
羨ましくなること、ありますよね。
 
私のMegapolisを楽しむ上でのモットーは、
 
余計なものを建てない。
 
むやみにタスクに手を出さない。
 
メガバックの使用は計画的に。
 
 
の三つですが、
好きな建物はもちろん積極的に建てていきますよ。
スペイン風車はこれまでも可愛いなーと思って狙っていたアイテムですが、
lv34でコインで買えるようになりました。
 
  
パーツを寄せ集めてイメージを膨らませてみました。
 f:id:ochaochaho:20170321203549p:image
 
田舎家の寄せ集めみたいなのがかわいいかなーと思いつつも、
なかなか農場風にはならないもんですね。
茶色の屋根の家は「オークコテージ」です。
 
しかしこうやって、いろんなパーツを組み合わせて少しずつ街を自分好みに変えていくのがMegapolisの楽しみ。のんびりでも低レベルでも楽しめる所以です。
 
 
 
街の一区画に組み込んでみました。
 f:id:ochaochaho:20170321203553p:image
 
赤い屋根の家と組み合わせてみましたが、
もう少しどうにかならないかなーと思案中。
 
Megapolisは住宅、インフラ、飾りなど
小さくて細かいパーツがたくさんあるので、
まだまだ試してないパーツを購入して街を飾っていきたいです。
 
(終わり)
 
 
広告 Megapolisの詳細はこちら

Amazonのページに飛びます